
クリスマスのプレゼントについて悩んでいます。旅行やショッピングモールでの買い物、娘が喜ぶものは何か考えています。プレゼントを選ぶのが苦手で、他の家族と被らないようにするのも難しいです。娘と一緒に買い物に行く方が良いでしょうか。
また今年もクリスマスがやってきますねー。
プレゼントどうしよう😭
旅行とかにするか。
近所のショッピングモールでほしいもの買うにするか。
私が勝手に決めて物を買うか。
物の方が喜びますかね。
一緒にお出かけがてら買いに行くのが喜ぶかな。
娘は旅行大好きで年に2、3回は私の親や兄弟、親戚と大勢で旅行に行ってます。
そこでなにかものをたくさん買うもアリかなーと思ってますが
どれがいいんでしょうか。
プレゼントなど考えるのが苦手タイプなので
1人で買いに行くは厳しい💦
それと親や兄弟、親戚などもプレゼントをくれるので
被らないように考えるのも大変というか…。
娘もあれこれ欲しいと言わないタイプなので悩んでます。
それなら一緒にショッピングモールなどで買いに行くか
娘が行きたいディズニーか他のテーマパークに行ってキャラクターの何かを買う方が喜びますかね。
- はじめてのママリ🔰(5歳5ヶ月)
コメント

姉妹のまま
私たちからはここ数年アドベントカレンダーです😊
お菓子だったり実用的なものだったりを入れています!
あとはサンタさんからのプレゼントです。
はじめてのママリ🔰
サンタからのクリスマスプレゼントをどうするか悩んでます。
サンタと言っても私からあげるんですけどね😂