※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週3日で胎嚢が小さく、流産の可能性を心配しています。同じ状況で妊娠継続した方はいらっしゃいますか。

希望はあるでしょうか、、?

最終月経から計算すると6週3日
最終行為日が8/4
月経周期はだいたい26〜29週くらいであまり誤差はありません。


本日初診に行ってきましたが
胎嚢のみしか確認出来ず、胎嚢も6.4mmでした。

先生には、生理遅れたりすること結構ありますか?と聞かれ、いえ、そこまでありませんと会話したのみで、
2週間後にまた確認ですねと何も言われてません。

ただ、これまで3回妊娠出産をし明らかに成長が遅く
調べると同じくらいの週数でここまで胎嚢が小さいと流産になっている方が多いように感じました。
まだ茶おりや出血はありません。

同じような状況で、妊娠継続された方はいらっしゃいますか?
2週間、長すぎます🥲

コメント

そら

6w2dで受診して胎嚢のみ。
同じ質問されて2週間後、心拍までしっかり確認できました😃