※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
white
家事・料理

料理が好きで、美味しい煮豆や焼き芋を作ったが、旦那からコストを気にされて悲しいです。旦那がケチなのか、自分が考えすぎなのか悩んでいます。

料理好きなので、
美味しい煮豆を作りたくて、ガス火を弱火でずっと付けてたり、
甘くてトロトロの焼き芋を子どもに作ってあげたくて、太めのさつまいもを1本、オーブンレンジを使って90分調理しただけで、
旦那からチクッと「え、コスパ悪いな。次からはやめて」
みたいな事を言われ、悲しくなります。。

旦那がケチ?
私が金銭的な事を考えなさ過ぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もじっくり作る系の料理大好きです!
旦那さん趣味ありますか?
例えば旦那さんがゴルフが好きだったら、趣味の間ママが子供を見るわけじゃないですか??
でも料理なら子供を見ながらできる趣味だから迷惑かけてないけど??って私は思います。
夫はお酒飲みに行くのが好きなので↑を伝えてます。
子供を見ながらできる趣味ってむしろタイパもコスパも良いですが????
子供任せて1人でショッピング行って散財するのが趣味でいいならそっちにしますけど??って言ったことあります😂