※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

1人目と2人目は裂けず、3人目で裂けた方や、4人目で裂けた方の体験を知りたいです。各ベビーちゃんの出生体重を教えてください。現在、3人目妊娠中で推定3160gです。

1人目2人目で裂けず、3人目で裂けましたー!!って方!
3人目まで裂けなかったけど、4人目で裂けましたー!という方!
それ以上で最後裂けましたー!という方!

それぞれのベビーちゃんの出生体重を教えてください!!

1人目2980g
2人目3242gで産まれました。

3人目妊娠中で36w3dの検診で推定3160gと言われていて、上2人は39w台で産まれています。
今回もそのくらいまでお腹にいた場合、おそらく3500は超えてしまうと思うので裂けるかもなぁと怯えています😂

コメント

なぁ

ちょっと違うかもしれませんが、
1人目(2876g)で少し裂けました🥲💦
2人目(2816g)と3人目(3276g)は裂けませんでした😂
ちなみに3人目だけ推定体重が400gも違ってました(笑)

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😊
    わぁ!裂けたお子さんよりも400gも大きくて裂けない場合もあるのですね!!

    確認したところ、2人目の時は最終のエコーから5日後くらいに産まれてて、やはり推定より少し大きくなっていました😂
    裂けない可能性もあると思って頑張ります!!笑

    • 5時間前