ココロ・悩み 保育園時代に何度か土日遊んだお友だちがいます。小学校が別で会う機会… 保育園時代に何度か土日遊んだお友だちがいます。 小学校が別で会う機会もなくなり、 子どもも今は小学校の友達中心で、覚えてはいると思いますがその子のことを話さなくなりました。 会いたい?と聞けば、会いたい!とは言いますが。 わたしはなんとなく久しぶりに会いたいな…と思うのですが、皆さんならそんな時はお誘いしますか? 自分から誘うのが得意ではないのでドキドキしてしまって😅 最終更新:2025年9月5日 お気に入り 保育園 小学校 友達 はじめてのママリ🔰(6歳, 8歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント