小学校の転校手続きって区役所ですか?先に学校に報告ですか?
小学校の転校手続きって区役所ですか??
先に学校に報告ですか?
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月, 5歳4ヶ月, 7歳)
コメント
退会ユーザー
転出前に在学中の学校に報告
→ 書類をもらう
住民票異動→書類をもらう
いずれも転校先に提出です。
小学校の転校手続きって区役所ですか??
先に学校に報告ですか?
退会ユーザー
転出前に在学中の学校に報告
→ 書類をもらう
住民票異動→書類をもらう
いずれも転校先に提出です。
「小学校」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
学校で手続き終わるんですね!ありがとうございます