インプランテーションディップがあった方、その時基礎体温どのくらい下…
インプランテーションディップがあった方、その時基礎体温どのくらい下がりましたか??
- はじめてのママリ(妊娠36週目, 2歳6ヶ月)
はじめてのママリ🔰
36.4度台です!
終わったと思いました😇
はじめてのママリ🔰
見返したら
1人目のとき36.76→36.40→36.75
2人目のとき36.86→36.35→36.69
でした!
インプランテーションディップがあった方、その時基礎体温どのくらい下がりましたか??
はじめてのママリ🔰
36.4度台です!
終わったと思いました😇
はじめてのママリ🔰
見返したら
1人目のとき36.76→36.40→36.75
2人目のとき36.86→36.35→36.69
でした!
「インプランテーションディップ」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント