ちょこ
私はした事ないです。。
はじめてのママリ🔰
いつも気にせずスプレーしちゃってます!何も問題なさそうです😊
-
り
気にせずしてるんですね😌
何もなさそうでよかったです😭
気休めかもしれないですが一応換気と空気清浄機をパワフルで回しました😣🙏🏻- 9月4日
ちょこ
私はした事ないです。。
はじめてのママリ🔰
いつも気にせずスプレーしちゃってます!何も問題なさそうです😊
り
気にせずしてるんですね😌
何もなさそうでよかったです😭
気休めかもしれないですが一応換気と空気清浄機をパワフルで回しました😣🙏🏻
「赤ちゃん」に関する質問
コロナになってしまいました😅 もうすぐ一歳になる赤ちゃんがいます。昨日の朝から喉の痛みは無かったのですが咳と熱がでて、今日検査した所、陽性でした😭それまでずっと赤ちゃんと一緒だったのでうつってるかもしれません…
くだらない質問ですいません🙇♀️ ローソンの増量キャンペーンのどらもっちを買いに行こうと思うんですが1人1つまでと個数制限があります。 この1人1つって赤ちゃんと一緒に行けば2つもらえると思いますか?笑
日中の赤ちゃんどのくらいなら目を離しますか? 環境としては、 リビングにプレイマットを敷き周りは柵で囲み、柵内はベビー用おもちゃのみ、ずり這いはするが立ったりは出来ない トイレでも早くて2-3分、 リビングか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント