※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
妊娠・出産

34週3日で、腰痛がないことが気になる。赤ちゃんの降り方や前駆陣痛について知りたい。お腹の張りは外出時に感じる。

34w3dです。
同じ週数の方たちは、足の付け根の痛みや
恥骨痛など腰痛の痛みが増えてくるとききますが
私は全くといってありません。
赤ちゃんが降りてきてないのでしょうか。
この頃から前駆陣痛などある人もいるそうですが
全く痛みもありません。
お腹の張りは外出時歩きすぎたりした際などには
あります。

コメント

MCE

私は足の付け根の痛みや恥骨痛など酷かったですが赤ちゃんが降りて来ず促進剤で出産しました。

なので痛みがある無しは関係ない気がしますよ(^-^)

• すーちゃん

すーちゃん

そうなんですね。色々と不安で。親にもあんた帝王切開になりそうだねとか言われてびびっています。

• 6月14日
leaf

みんながみんな、同じ痛みがあるわけではないので気にすることないと思いますよ。むしろ痛みはない方が楽です。きっとママ想いのいい子なんですね(*´∀`)まだ正産期に入ってないですし、焦らず今の時間を楽しんで下さいね。

• すーちゃん

すーちゃん

おんなじ週数の人よりお腹も小さいし
    痛みとかつわりとかもないですし
    色々不安になっちゃって。
    ママ思いイイ子と聞いてなんか嬉しいです。良い子良い子とほめてあげたいとおもいます💕

• 6月14日
🍓

私は(今頃)36週ごろになりだして前駆かなぁ??
ってぐらいです (笑)
悪阻とかもまったくなかったですし今は腰と骨盤が痛いぐらいです !!
お腹が他の人より出過ぎて悩んでました (笑)…💦
痛くないのなら楽ですしそっちの方がいいと思います💓💓
大人しいBabyなんですね👶💓💓

しふぉんけーき

昨日から38wですが、全く何もありません( ̄▽ ̄;)
ホントに産まれるのかな?って思っちゃいます😅💨

ゆみ

どこも痛みがないなんてすごく羨ましいです。痛みがでるのは骨盤がずれてたり歪んでたりが原因なので骨盤がきちんとしてる証拠だとおもいます。私は坐骨神経痛に最近は恥骨痛であるくにも座るにも起き上がるのにもとても痛くて本当に辛いです。親思いな赤ちゃんなんだとおもいます💕

えり

私も今全く同じ週数です✨
恥骨痛が突然一昨日くらいから始まりました…。歩いてても足の付け根が攣りそうになったり。でも、全く降りて来てるとかないのでただの体質なのかな?って思いますよ😅痛みはないに越したことがないので羨ましいです😊