※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

8ヶ月の娘に甚平を着せたいと考えています。他のお子さんの甚平写真を見せていただけますか?

いつもお世話になっています🍀
8ヶ月の娘がいます👶✨
この夏、甚平を着せたいなぁと思って購入を考えています🍉どんな物にしようか悩み中です!
お子さんの甚平写真、良かったら見せていただけますか✨?

コメント

しぃ

2ヶ月の息子です(^^)
西松屋でカエルの甚平があったので即購入し先月のとても暑い日に着てみた写真です´。・・。)ノ♡。.
甚平涼しそうですからいいですよね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

• あき

あき

早速ありがとうございます✨
    カエル柄可愛いですね🐸💕西松屋たくさん売ってましたか??
    そして、息子さんお目目パッチリでめちゃめちゃ可愛いです(*´ω`*)💓

• 6月14日
  • しぃ

しぃ

西松屋は1、2着位しか売ってなかったです(´・ω・`)
    アカちゃん本舗の方がたくさん売ってましたよ(♡˙︶˙♡)
    マリン柄とか、鯨柄とか(^^)
    マリン柄買いましたけどまだ着せてないです(ฅ'ω'ฅ)

ありがとうございます♡
    息子お目目はパッチりだけど髪の毛が薄くて…😭

• 6月14日
  • あき

あき

アカチャン本舗行ってみようかな✨ありがとうございます!!
    髪の毛なんて、そのうち生える生える👍❗❗赤ちゃんらしくて可愛いです💕お目目はあとから急に大きくなることはないですもん😆!!

• 6月14日