※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

促進剤で陣痛きても子宮口全然開かなかった方いますか?痛みだけ味わって…

促進剤で陣痛きても子宮口全然開かなかった方いますか?
痛みだけ味わって終了してしまいやる気なくなってます😭😭😭

コメント

🫧

計画ですか?あかなくて結局バルーンいれました😌
思うように進まないとしんどいですよね😭
頑張ってください🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    計画分娩3日目に促進剤して子宮口開かず8割くらいの陣痛だけ味わいました。
    一旦帰宅になりました😭

    • 59分前
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

朝促進剤して産まれたの夜です!
めっちゃ痛かったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間かかりますよね。。
    痛すぎて心おれかけました。😭

    • 57分前
ひまわり

1日目、1日促進剤使いましたが陣痛しんどいだけで全く開かなかったです。
1日目の夜うまく進まなかったことが悲しくて泣きました🥲
2日目朝から仕切り直して、19時ごろにやっと3cm、そのあと一気に進みその日の夜に生まれました!
長期戦で心が折れそうになると思いますが、家族や助産師さんたちに頼って頑張ってください!!無事出産できますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日促進剤はキツイですね…
    本当に陣痛だけ味わってるのしんど過ぎます。私も泣きました😭😭
    心折れかけてます。
    さすがに誘発3日目子宮口変わらずなので一旦帰宅にしました。また来週仕切り直してがんばります。

    • 38分前