※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
子育て・グッズ

9月30日が予定日で、ベビー布団を買う際に迷っています。日本製で洗える敷布団をネットで見つけたが、直接店舗で選ぶべきか悩んでいます。現時点ではベビーベッドは購入予定なし。

どなたかアドバイスお願いします、
9月30日が予定日です。ベビー布団を買うのに色々あって迷ってます、日本製で敷布団が洗えるものがネットにありそれがいいのかそれともお店で直接見て選んだ方がいいのか(^_^;)ちなみにベビーベッドは今のところ買う予定ではないので布団で寝かせようかと思ってます

コメント

あーちゃん

私は、敷布団の硬さが気になったのでお店で買いました◡̈⃝
柔らかいと、心配だったので。

  • ねここ

    ねここ

    そうなんですね!敷布団の硬さと厚みは私も気になります(^_^;)

    • 6月14日
あーみ◡̈

お店で見ても中開けて見れないので
ネットでも良いと思いますよー✩

なんとなーくの確認は出来ますけど( ・ᴗ・ )

  • ねここ

    ねここ

    そうですよね、なかなか開けられるものじゃないですよね、、、
    悩みます😕

    • 6月14日
キキ

私はお店で掛け布団?羽毛布団?の軽さを確認して買いました!
羽毛と羽毛じゃないので全然重さが違いました!

  • ねここ

    ねここ

    そうなんですね‼︎羽毛は軽いしいいですよね😃

    • 6月14日