※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
子育て・グッズ

赤ちゃんがスタバで飲んでいたのは、お母さんがカスタムした飲み物。赤ちゃんがストローで飲んでいたが、その内容は不明。赤ちゃんに適した飲み物か疑問。

この間、おすわりも出来ないくらいの赤ちゃんがスタバ飲んでました😅
何を飲んでいたのかは見えませんでしたが、ホイップクリームは乗ってました。
若いお母さんが飲んでいたものを赤ちゃんに渡し、赤ちゃんが自分で手に持ってストロー吸ってました
お母さんたちは「ちょっと飲んだの~?笑」と笑っていたため口に少しは入っていると思います。
スタバってカスタム出来るので、赤ちゃんにも飲めるようにカスタムしたのでしょうか😅
というか、そんな小さい赤ちゃんが飲めるような飲み物スタバにあるんですかね💦
それじゃないと、そんな飲み物赤ちゃんに飲ませるなんてありえないですよね😵

コメント

deleted user

多分気にしない方なんだと…(笑)

☆★

最近そういうママが多い気がします💦💦

こえだちゃん

アホなんだろなーと思ってしまいます(笑)

ゆあmommy♡

やばいですね( Ꙭ )/''笑
そもそもそんな冷たいもの飲ませたくないですし、コーヒー入ってる入ってないかは分からないですがクリームが乗ってるものなんて絶対いやです💦

アホだし子供可愛そうだなっておもっちゃいます🙄

мaï ˎ₍•ʚ•₎ˏ♥

よそはよそ!うちはうち!です(笑)

deleted user

どんな反応するか楽しんでるんでしょうね。。カスタムした所で赤ちゃんが飲める物はない気がしますが💧
飲めても豆乳。。。?
ありえないですね😓

プク♡

本当にありえないです!!
赤ちゃんかわいそう💦 赤ちゃんはお人形ぢゃないです😭

煌音

はじめまして、私なら絶対あげません❗ アレルギー出たら大変ですよね?まして、ハチミツなんて入っていたら、考えると、怖い!若いママさんでもしっかりしてる人も、居るのに!

おさゆ🍵

お座り出来ない子が、ストロー使えますかね??
お口に当てた程度かな?と思いました。
ゴクゴク飲んだ訳じゃなさそうですし…

上の方もおっしゃってましたが、よそはよそ、うちはうち!ですね。

キキ

はちみつが入ってないことを願います…

まさこ

何の為の離乳食なんだか…。頭を疑います。