 
      
      豪雪地帯に住む妊婦です。赤ちゃんのために冬用の暖かいシーツを用意した方が良いでしょうか。ストーブは設置しますが、赤ちゃんを暖めすぎるのが心配です。
東北・北海道地方など冬は-2桁以下になる雪降る地域でエアコンなどなく古いお家に住んでる方に質問です!!
豪雪地帯に住んでおり家も古く暖房もストーブしか無く
大人でもストーブつけて極暖のヒートテック着てモコモコのパジャマ着てその上に着る毛布着たくなるぐらい寒いです🥶
11月の頭が予定日でこれから冬って時に産まれるんですが、ベビーベッドにひくマットレスに冬用の暖かい素材のシーツみたいなやつってひいた方がいいですか??
赤ちゃんの部屋にもストーブは置きます!
赤ちゃんは暖めすぎてもダメと聞きますが、寒いかな、、、とも思ってどうしようか悩んでます。
- はじめてのママリ🔰(妊娠38週目)
コメント
 
            はじめてのママリ🔰
北海道で家の中でストーブつけないと
一桁になるような家に住んでます😂笑
冬場はエアコンついてないし、
灯油ストーブで過ごしてますが、
冬用のシーツ引いた事ないです!
お昼寝マットの上にベビちゃん置いて
掛け物を温かくしてます!
 
   
  
はじめてのママリ🔰
ちなみに、寝る時はストーブ消して寝てるので朝起きたら一桁で凍えます😂
なので、ストーブのタイマー付けて温めて起きるようにしてます!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!!