※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎p
妊娠・出産

前回生理日から数え今8週の者ですm(__)m3歳の子供がいます。6週頃から出…

こんばんは!前回生理日から数え今8週の者ですm(__)m3歳の子供がいます。

6週頃から出血と腹痛があり、切迫流産と診断され会社を休んで休養中です。その時から今まで一度も胎芽見えていません…

近所の産婦人科に1週間毎に通って注射を打って、お腹の張り止めの薬を飲んでいます。

今日の診察でもエコー中先生はうーん、また来週だね〜と胎芽が見えないことに関して特に説明がありませんでした。前回不安になりネット等で稽留流産に関して調べ、自分もそうなのかなと思っていたので先生に聞いてみたところ、その可能性はあるけどまた来週来てみないとわからない、と濁されてしまいました。

普通なら妊娠3ヶ月のこの時期に胎芽も心拍も見えないのはおかしいですよね?胎嚢も2センチくらいのようです。
辛いですけど次の妊娠のためにも早く決断がしたくて悩んでいます。決断というのは手術とかそういったことです。同じような経験された方いらっしゃいますか(;;)?

コメント