※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が単身赴任中の浮気や不倫について、特に女性が多いのか知りたいです。

旦那さん単身赴任してた人、現在してるひとに聞きたいです。
浮気や不倫とかってありましたか?
単身赴任いったら短くて5年長くて7年程行くことになるみたいです。
私は、5歳、1歳10ヶ月、2ヶ月の3人の子供と家に残ります。
実家も遠いため頼れる人もいないです。(旦那の転勤先にきて7年です。戸建て購入したので残って欲しいとのこと)
単身赴任中の浮気とか不倫多いんだってよ!って話したところ
女はするだろうな。と言われました。

女性のほうが多いのですか?

コメント

ヒラ

今月に合流しますが今年の4月より単身赴任してます!夫の場合新婚+私が妊婦で寂しがっていたこともあり毎週末帰省とテレビ電話をしてくれていました。
平日は職場と自宅でたまに飲み会に行くこともありましたが週末はこっちに来てたし実際はわかりませんが浮気や不倫を疑ったことは無かったです!
ただ寂しそうにはしてたので寄り添ってあげることが大事かなと思ってました😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何年単身赴任する予定ですか❓
    毎週末かえってくるの凄いですね
    近かったのですか?✨
    新婚さん羨ましいです!
    2ヶ月に1回帰れたらいいなっておもってるって旦那は言ってたので相当忙しいんだと思います💦
    末っ子がこれから可愛い時期に入ってくのに可哀想です笑

    • 9月3日
  • ヒラ

    ヒラ

    会社からは何年配属って話がなく無期限って感じだったので私の出産里帰りが終わるまでの半年間単身赴任して貰いました!埼玉-大阪でした。
    夫も言ってましたが1人生活になると自分のこと全部やらないといけないのでサイクル作るの大変だった+なれない職場で結構ストレス溜まったり。
    末っ子ちゃんの可愛い時期まるっきり見れないのは可哀想ですね、ママリさんが大変でなければテレビ電話で姿見せてあげたら少し寂しい気持ちが紛れるかもしれません😊

    • 9月4日