
1週間前に出産して、会陰切開をしたのですがななめにきられた?っぽいで…
1週間前に出産して、会陰切開をしたのですがななめにきられた?っぽいです。糸の感じを見ると🥲それで、退院診察のときに抜糸されなかったので溶ける糸?ってやつでしょうか?
痛みはたまにあって、カロナールを飲んでたのですが痛いというよりは違和感みたいな、いとにひっぱられてるみたいなかんじがしてとても不快です🥲会陰切開したかた、溶ける糸はいつ溶けてきにならなくなりましたか?
抜糸されたほうが気にならなくなると、ネットで見たのですがつぎの2週間検診のときに医者に言えばやってくれるのでしょうか。でも抜糸っていたいのかなーとかすこしこわいです!でも抜糸してきにならなくなるのであればしたいです!
それとも、まだ1週間でこれから糸が溶けたらきにならなくなるのをまつしかないのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
溶ける糸で縫ってもらいましたが退院時に突っ張るような痛みがあったので抜糸してもらいました!
抜糸はチクッとした痛みでした🥲その後は突っ張る痛みはとれました!
2週間検診の時に言うのがいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰
溶ける糸で縫ってもらったけど治りが早いのかつっぱりが気になって痛くて3日目くらいで抜糸してもらいました!
抜糸の時はチクチクいたくてあの足開く椅子の上乗るの少しトラウマになりましたが抜糸した後は全然痛くなくて快適でした!抜糸できるならしてもらった方がいいかも!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
- 6時間前
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!聞いてみます
ありがとうございます😭