※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあさ
妊娠・出産

全前置胎盤で出産経験のある方いますか?16週目で全前置胎盤の可能性高く、移動難しいと言われました。不安で希望を持ちたいです。

全前置胎盤で無事に出産された方はいらっしゃいますか?今妊娠16週目ですが、つい最近の診断で全前置胎盤の可能性が高く、この様子では胎盤が子宮口から移動することは難しいだろうと言われました!調べてみるとネットなどでは怖いことしか書いていないし、周りでは一人だけいらっしゃったしのですが、結局胎盤に問題が起こり…という状況です。不安で仕方なく…少しでも希望を持ちたいので、回答頂けると嬉しいです(T^T)

コメント

ぴーちゃん

私の友だちもそうでしたが、30週から出血してしまって管理入院、36週で帝王切開しましたが、2400の元気な赤ちゃんが産まれましたよ♡

こあさ

ありがとうございます!!♡落ち込まず、希望を持って赤ちゃんと過ごしたいと思います(´▽`)

puck

全前置胎盤(個人病院の診断)→辺縁前置胎盤(総合病院の診断)で出産しました。切迫早産もあったので30週から管理入院でした!私も出産前は、色々調べて不安になりました😣産後3ヶ月経った今は、私も息子も元気に過ごしてます😊16週だと、これから胎盤があがる可能性もあると思うんですが…。

こあさ

ありがとうございます!先生も、経過を見ないとわからないとはおっしゃるのですが、勝手にドキドキしてしまって…気にしすぎも良くないですよね(^-^)!!とっても気持ちが楽になりました!!!!!