※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳からおやつのミルクをなくすのですが、おやつの時間は何をあげたらい…

1歳からおやつのミルクをなくすのですが、
おやつの時間は何をあげたらいいのでしょうか。

朝は大体パンなので、おやつも蒸しパンとかだと小麦粉取りすぎかな?とも思ったり。

卵アレルギーなので、卵を使わないおやつがあれば教えて欲しいです🙌🏻

コメント

クミ

うちの子はよく米粉で蒸しパン作ってます😊
あとは蒸したさつまいもやヨーグルト、チーズもよくあげます。
つぶしたバナナとオートミール混ぜてチンするだけでクッキーみたいになるのでそれもおすすめです✨🍪

ままり🔰

果物、おにぎり、ホットケーキ、おせんべい、などですかね🤔
うちも卵ダメなので、ホットケーキは水か牛乳だけと混ぜて作ってます!