※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

保育園入れたらオムツを西松屋で買えるsmartエンジェルの激安オムツにす…

保育園入れたらオムツを西松屋で買えるsmartエンジェルの激安オムツにする人が多いって聞いたんですけど、本当ですか?

保育園ではオムツを頻繁に替えてくれるから激安オムツでも問題ないとか…。

家ではパンパース使用してて、3~4時間おきには交換してます。今1歳の子です。

コメント

ことり

激安だからと言うよりは、肌に合えばってこともあるかなと思います💦

  • 向日葵

    向日葵

    肌に合う合わない可ですよね🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1時間前
ちゃ

スマートエンジェルのオムツ使ったことないです!
保育士ですがうちの園でも見たことないです👀

マミーポコが圧倒的に多いですね✨
うちもマミーポコです!
パンパースやメリーズ、ムーニーの子ももちろん居ます😊

  • 向日葵

    向日葵

    保育士さん。お疲れ様です。
    マニーポコが多いですね!ありがとうございます(>_<)

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

保育園通っていてオムツ持参してますが、マミーポコが多いイメージです!その次にグーンやムーニーですかね👀
子どものところは1パックそのまま預けるのでオムツのメーカーが分かりますが、西松屋のsmartエンジェルの方は一度も見た事ないです🤔🤔

  • 向日葵

    向日葵

    マニーポコが多いんですね!ありがとうございます🙇‍♀️
    私の地域?がsmartエンジェルの方がおいだけなのですかね?
    マニーポコ見てみます!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

使ってます!!