
中絶を考えている女性が、体調不良や旦那の反対について悩んでいます。次の検診で相談する予定ですが、病院での流れや必要な理由について知りたいようです。
中絶を考えてます。
2人目産んだ後から体調不良で色々薬を飲んでいて
その影響が怖く中絶をするか悩んでいます。
私の気持ちは決まりかけてますが、旦那は反対していて「産んでみないとわからない」と言うスタンスです。それもわかりますが一緒に悩んでくれていない気がして。次の検診までにたくさん話し合って決める予定です。
1度目の病院では継続希望と話しましたが、次の時に相談しようと思っています。
理由など色々聞かれますか?中絶手術はしていない病院なので紹介状をもらうと思うのですが、どんな流れになるんでしょうか。
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
理由は聞かれないです。紹介状もらうより電話で理由言って自分で言ったほうがお金とか二度手間にならないと思います、紹介状もお金とられるし転院先でも最初から色々検査はするので😢
はじめてのママリ🔰
直接連絡という手もあるんですね、その方が良さそうですありがとうございます。