※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
お出かけ

福岡県や大分県からディズニーに行く際、4人家族の飛行機代やホテル、食事にかかる費用を知りたいです。春夏秋冬ごとの飛行機代についても教えていただけると助かります。

福岡県や大分県からディズニーに行った方
4人家族の場合どのくらいかかりましたか?
飛行機代 ホテル 食事 等
どのくらい使ったか知りたいです!お願いします‎🤍

飛行機の値段は時期によって違うと思いますが
春夏秋冬で教えていただけると嬉しいです🥹

コメント

はじめてのマリリン

福岡からGW中に行きました。
うちは3人なので3人の代金ですが…
飛行機代は3人往復で10万ちょっとでした。3ヶ月前に予約しましたが、もっと早く取ればもっと安いです。
ホテルはトイホに泊まりましたが、楽天セール中だった為か6万くらいでした。(夕飯付き)

ママリ

大分から行ってて、昨日までいました😂
大人3、5歳の子1で飛行機はJAL、行く半年前から予約取って9万5千円ぐらいです!
ホテルはアパホテルにして、羽田空港から1番近いとこにしました。そちらも同じく5ヶ月前ぐらいから予約です!
そこが、大人2人3泊で44000円、私と5歳の子1人3泊で33000円ほどでした!

ディズニーは電車で1時間半ぐらいかかりましたが、早起きして8時過ぎに着いてしっかり堪能できましたよ!

アトラクションは課金しまくって、食事はモバイルオーダー必須です!

お土産代は入れず、食事とアトラクションで4万いかないぐらいです😂

チケットは事前に購入してたので、チケット代入れると7万ぐらいかなと🥹

はじめてのママリ

福岡から、大人2、子ども4歳、3歳。
GWに2泊3日3日間インパ で行きました!(旦那の実家が関東にあるので、前後は旦那実家泊まり)いつも車で行っているので、飛行機じゃなくてすみません💦

往復交通費(高速ガソリン代) 7万円
セレブレーションホテル2泊
          5万2000円

ディズニー駐車料金 9000円
ホテル駐車料金 4000円

チケット3日間分 7万6200円
DPA 1万8000円

1日目 朝昼夕 20000円
2日目 朝昼夕 20000円
3日目 
朝ホテルバイキング5000円
夕方シェフミッキー 18500円

他にビビディバビディブティックやポップコーン、写真、お土産などに課金してますが、大体いつも2泊3日、3日間インパ で30〜40万は使ってます💦3歳は添い寝だし、ブッフェやチケット無料だったりするので、お金ほとんどかかってないです💦