※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友人にアクセサリーをプレゼントしたいのですが、オススメのお店ありませんか?

友人にアクセサリーをプレゼントしたいのですが、オススメのお店ありませんか?

コメント

3kidsma

年齢とかにもよると思いますが、eteとかどうですか?

はじめてのママリ🔰

何をプレゼントするのか、予算どのくらいか、ご友人の趣味とかもありますが、、

・ピアス/イヤリングならコトモノマルシェというハンドメイド作家さんの作品が販売されてるお店おすすめです。色々あるので見てるだけで面白いです。だいたい3000〜くらいからあります🌷

・リング、ネックレス、ブレスレットなら個人的には華奢でシンプルなものが好きなのでeteがおすすめです。値段は物によりけりで1万〜くらいです🌷

はじめてのママリ🔰

私もeteいいと思います✨
あとはアガット、ノジェスも好きです!
気軽にプレゼントする感じならアネモネとかも嬉しいです☺️