※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

妊娠13週目でつわりの症状が続いているけど、高温期はいつまで続くか不安。体温が下がればつわりも収まるのか気になる。

今13週目の初妊娠です☆
つわりのピークは終わったと思うのですがまだダルさと頭痛と気持ち悪さがあり食事も食べれるもの飲めるものを選んでいます、、
一応まだ基礎体温をつけているのですが皆さんは妊娠した時高温期はいつまで続きましたか?
体温が下がったらつわりも終わるって聞いたことがあるのですが本当なのでしょうか😅⁈

コメント

ゆちょぼ

しぃさんお疲れ様です(*´꒳`*)
私も12週くらいでようやく気持ち悪いつわりはおさまりましたけど、頭痛もたまにあるしお腹は出て来るとしんどいですよ笑
ちなみにまだ微熱は続いてます😓
万事健康状態はないと思うので辛い時は横になるのが1番です(*´꒳`*)

  • しー

    しー

    体温高いとだるいですよね😭💦
    まだ寝てる方が多くていつつわりが治まってくれるのか不安です、、
    無理はせずに過ごそうと思います😊
    ありがとうございました☆

    • 6月13日