※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

葉酸サプリを飲んでる妊活中の方や、妊娠中に飲んでいた方いますか?ディアナチュラ葉酸を購入しました。

葉酸サプリがいいと良く目にするので、購入しました(*ˊᵕˋ*)妊活中の方で同じく飲んでる方いますか?あと、葉酸サプリを飲まれてて妊娠された方いますか? 値段もかなり安いのから高いのまであるので、とりあえず分からないのでディアナチュラ葉酸を購入しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメント

苺まま

私も葉酸がいいと聞いて、妊活して出来ました((*´∀`*))
ルイボスティーも飲んでましたよ✨
今も飲んでます!
値段も高い物は買ってないです😉
まだまだ寒い日もあるので、体を冷やさないで下さいね(∩´∀`)∩

• ぽぽ

ぽぽ

ルカさん ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    やっぱり葉酸いいんですね♡
    あ!ルイボスティー!これも聞きます😊
    毎日飲んでるんですか?なんか、ザクロもいいと聞いたんですが、毎日飲むのは結構忘れたり続けるのが大変で😔
    はいっ!冷さないよーにもします(。•ᴗ•。)♡ルカさんも👶💗💗

• 6月13日
  • 苺まま

苺まま

私は毎日飲む様にしてたんですが、たまに忘れちゃう時もありました💦
    水のペットボトルの中にティーバック入れて放置して置いて、そこから飲む様にしてました(*'ヮ'*)
    コストコとかでも売ってますし、ドラッグストアでも売ってるので、良かったら試してみてください✨
    葉酸は産まれる前からと妊娠してからも飲んでました((*´∀`*))
    今は、無くなったので葉酸飲んでないですが、ルイボスティーはたまーに飲んでます(∩´∀`)∩

• 6月13日
  • ぽぽ

ぽぽ

なかなか毎日って忘れちゃったりしますよね( •᷄ὤ•᷅)基礎体温やら排卵日検査薬やらなんやらで、いっぱいいっぱいになってしまいがちですが、ルイボスティーはリラックス効果もありますよね♪ちょっと試してみます😌💗

• 6月13日
らん

葉酸は妊娠しやすくするのではなくて妊娠初期、お母さんのお腹の中では足りない栄養を補給してくれるものですょ⤴

• ぽぽ

ぽぽ

らんさん ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
    あ、そうなんですね!!ネットの情報に流され過ぎてる部分がありました💦しっかり自分でも調べなきゃだめですね😊

• 6月13日
A

私は基礎体温がガタガタで出来ず
育みの恵ってサプリを飲んだら
一ヶ月でできました!個人差はあると思いますがね!その後葉酸を飲んでいきましたよ(^ν^)

• ぽぽ

ぽぽ

ろしま。さん ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 先ずは!!!おめでとうございます💗👶💗私も基礎体温ぐちゃぐちゃになる月もあったので、ちょっと参考に調べてみます🌼

• 6月13日
m:)

私もディアナチュラの葉酸飲んでて妊娠しましたよ😊
今は葉酸+鉄分の方を飲んでます!

• ぽぽ

ぽぽ

みわさん ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    おめでとうございます👶💗 私も飲んでいていい結果になればいいなぁ☆とりあえず、初めてみます!!気持ちは前向きの方がいいですしね😁💗

• 6月13日
もも

葉酸と合わせて食生活を見直したり身体を冷やさないようにしました(^^)v

• ぽぽ

ぽぽ

ももさん ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    食生活の見直しはしなきゃだ😔それと葉酸で補いながらしてみます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 6月13日
すうす

葉酸は妊娠を促すものではなく、胎児の二分脊椎症の発生を抑えるためのものです。妊娠してから飲んでも遅いので、妊活中から飲まれるのがいいと思います。
値段はなんでもいいですが、1日400mg摂取するようにして下さい