※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

どうして私の子供の頃の写真1枚も無いの?2人目だからって、写真無さすぎ…

どうして私の子供の頃の写真1枚も無いの?2人目だからって、写真無さすぎ!育児日記とかも無いし母子手帳も臍の緒も全部無くて悲しいわ!

コメント

おゆき

第二子あるあるですよね。私も姉と写真の量が全然違うし、やらなかった行事もいくつか……_(:3」∠)_

• あい

あい

やっぱそうですよね( ・᷄д・᷅ )これを教訓に2人目産まれたらちゃんとやってあげようって思ってるけど、実際産まれたら疎かになっちゃうのかな_(:3」z)_

• 6月13日
マッドハッター

主人のところがそれみたいで妹さんがいつも怒ってます😱
なので、なるべく同じように上の子の時したことはしてあげようと努力はしてます(´・д・`)

• あい

あい

育児大変だからってのは分かるんですけどね( ・᷄д・᷅ )全く無いってなると本当に悲しい限りです_(:3」z)_
    私も2人目産まれたら努力しようと思います✊️

• 6月13日

わたし長女ですけどへその緒とかことごとく色々無くされましたよ( ͡° ͜ʖ ͡°)笑
弟のはばっちりとってありましたwwwwww
うちの旦那は三人兄弟の末っ子なんでほんと何もないですwwwwww
拾われてきたゴリラなのかもしれんとか言ってましたwwww

• あい

あい

🦍って!笑
    旦那さんの発想面白いですね🤣笑

• 6月13日
♡mama♥

私、3番目です。
予防接種受けたのか、何の感染症になったのかもわからなくて妊娠した時に不安でした😅
妊娠初期の検査で風疹の抗体がなくて、子供のころに受けてなかったみたいでヒヤヒヤしながらの妊婦生活でした💦

• あい

あい

同じくです!私も風疹の抗体有りませんでした_(:3」z)_
    思い出も記録も無いし、悲しいですよね🌛

• 6月13日
  • ♡mama♥

♡mama♥

そうですよね…
    写真、姉は可愛いワンピースとか着てるのに私はくたびれたトレーナーにズボンだったり悲しくなります😓

何か聞いてもあれは誰だったかな~もう忘れちゃったばかりで💦

• 6月13日