※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
妊娠・出産

35w3d初産婦です。昨日から前駆陣痛らしきものがあります。同じ週数の方や先輩ママさんはどうでしたか?前駆陣痛が出産に近づく兆候でしょうか?

35w3d初産婦です🙋🏼昨日から前駆陣痛らしきものがきました!我慢出来る痛みで、生理痛のような鈍い痛みが少しの間続きました。同じ週数の方や先輩ママさんも、こんな感じでしたか!?前駆陣痛が来たから出産に近づいてるのかな!?

コメント

つく

そんな感じでした。一応時間はかってみたら、ばらばらだったので前駆だと確信できました。

• あーしゃん

あーしゃん

あたしも時間は不規則でした(>_<)これが前駆陣痛なんですね!

• 6月13日
あかさん

私は38w5dで前駆陣痛がはじまり、39w0dで産まれました👶

前駆陣痛から長い人もいるらしいですが、もう自分の中では産まれてくると思ってました(笑)

• あーしゃん

あーしゃん

なるほど(>_<)あかさんは2日後に出産に繋がったんですね!気持ちも大事ですね💓

• 6月13日
m.

37週3日の初産婦です♪♪

私は34週頃から週に1度は
前駆陣痛きてますが
生理痛の重いかんじと
下痢っぽい腹痛の波が
きます:( ;´꒳`;):
波と同時にお腹もキューっと
張ります💦
しかもまあまあ激痛で
いつももがいてますww

我慢できなくて産院
行きましたが陣痛に繋がらず
ぼちぼち待ってます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

出産に近づいてるのだと
思いますよー
でも前駆陣痛早めにあっても
予定日超過する方もいらっしゃるので
なにがおこるかわからないですね♪

残り楽しみましょう💕

• あーしゃん

あーしゃん

みひろさんも34wからあったんですか!37wだともういつ生まれても大丈夫ですね💓前駆陣痛からの陣痛に繋がるのは人それぞれなんでしょうね(>_<)お互い頑張りましょう!

• 6月13日
まーちゃんママ

私は34週目位から前駆陣痛らしきものがボチボチあります。
お腹が張ったりきゅーって痛む時は深呼吸して落ち着かせてます。
今日35週目の健診だったのですが、お腹も下がってきてますねって言われましたがそれ以外は何も言われなかったので取り敢えず今週いっぱいは仕事に行く予定にしてます。
2人目なのでドキドキしながら待っているところです(๑>؂<๑)

• あーしゃん

あーしゃん

先週から前駆陣痛あるんですね!!あたしは来週の36wが検診なのでその時に少しだけお腹下がってるといいな😔今はまだ全然上だと思います!お仕事無理のないように頑張って下さいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 6月14日
  • まーちゃんママ

まーちゃんママ

お互いに出産頑張りましょう٩(●˙▽˙●)۶

• 6月14日
^ ^

35w3dです!先週から生理痛みたいな痛みがあります^ ^。。子宮頸管も短くよく張るので薬飲んでます。。。

あと少しだからお腹にいて欲しい〜〜

• あーしゃん

あーしゃん

子宮頸管短いんですか(>_<)それは安静にしておかないとですね!あとちょっとがんばりましょう!!!

• 6月15日