妊娠・出産 二度目の受診で心拍を確認しましたが、赤ちゃんの大きさが6週5日とのことで予定日が決まりました。つわりが軽くなったと思ったのに、これからつわりが再来するのでしょうか。経験者はいらっしゃいますか。 自分的に7週3日の気持ちで2度目の受診。 結果、心拍確認できたけど、 大きさ的に6週5日にしとこうとのことで予定日決定。 確かに生理不定期で排卵日不明だけど! つわりマシになってると思ったのに まさかのこれからくるの? こんな経験されたことある方いますか? 最終更新:8月30日 お気に入り つわり 排卵日 生理 妊娠6週目 妊娠7週目 予定日 心拍確認 もけち(妊娠24週目, 2歳8ヶ月) コメント いつもにぎやか あります。今回がそうです。私的には心拍確認できる週数に受診したくて検査薬反応してから約1ヶ月経って受診したら6週って言われて えっ??これは育って無いなぁ、流産だなぁって思ってました😅 8月30日 もけち それは不安になりますね🥺 でも無事に育ってるみたいで良かったです! 私は1回目の受診の際に胎嚢のサイズを測り間違えてる?みたいで惑わされました😅 やっぱり同じ先生に診てもらわないとですね。 8月30日 おすすめのママリまとめ 妊娠6週目・胎嚢・心拍確認に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠6週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・妊娠7週目・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠7週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7週目・予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
もけち
それは不安になりますね🥺
でも無事に育ってるみたいで良かったです!
私は1回目の受診の際に胎嚢のサイズを測り間違えてる?みたいで惑わされました😅
やっぱり同じ先生に診てもらわないとですね。