※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*R♡M*
雑談・つぶやき

マイホーム探しに疲れた…。まだ2ヶ月弱なのになぁ、もっと楽しいと思っ…

マイホーム探しに疲れた…。
まだ2ヶ月弱なのになぁ、もっと楽しいと思ってたのに、妊娠中だからか時々情緒不安に…。
要望書を出しておきながらまだ考えたいなんて…不動産屋さんも困るよねm(_ _)m
でも、本当にあそこに住めるのだろうか…スーパーしかないから不便は不便だし、歩きだと辛い距離。住宅地で公園や小さな子が遊べる所はないし、庭もないし。

駅からは少し離れるけど、もう一つの物件の方についつい惹かれてしまう…でも、そこも周りは畑だし…

無い物ねだりしてるのかな?

コメント

A

いや!本当にそれですね!主人がこだわりまくるのでもう5社のハウスメーカーみて、土地もめっちゃ見ましたよ!(^ν^)
土地はやっぱり将来のことも視野に入れるといいと思いますよ!( ・᷄ ・᷅ )

周りが畑なのはある意味そのうち地盤がよければ家もたっていくだろうですね!(^ν^)

• *R♡M*

*R♡M*

返信が大変遅くなり、すみませんm(._.)m通知が来ない設定にしていたのをすっかり忘れてしまいましたm(._.)m
    第1希望のところは、結局抽選に外れてしまいました…
    畑の上の家は、地盤はしっかりしているようです!ただ、砂埃だけが気になってしまいます(´-`).。oO他は本当に良いところで…そこさえ解決の糸口が見つかればというところです!間取りなどを見た時に、この家が良い!とピンとはきたのですが、畑の部分で躊躇してしまい…
    すみませんグチです(;_;)ご主人さますごい!行動派ですね!うちも色々と考えてはくれてるのですが、やはり家にいる時間が長い私に最終決定して欲しいみたいです…(不動産屋さんにそう言われたようです…)

• 6月26日
  • A

A

私も今から三社に見積もり頼みます><
    なかなか難しいですよね……!
    でも、文句言わせないようにある程度理解度をつけとくと希望通りになると思います!

実は私が今学校前で砂が本当に嫌でそれもあり引っ越します!畑だとそこまで酷くないところもありますが泣

• 6月26日
  • *R♡M*

*R♡M*

すごいですね!私もそれぐらいの意気込みが必要なのかも…今は1人で出歩くのも億劫です(;_;)

学校が前でもそうなってしまうのですね⁈畑も…住んでみないと分からない点が怖いです(´-`).。oOパーフェクトな家ってないんだなぁと思ってしまいます!

• 6月26日
  • A

A

私もひとりで行くの億劫なのでだいたい決めた土地の詳細をメーカーの担当者に送り全部メールでやり取りしてます(^ν^)

外壁を少し高めにしたりする多少変わりますけどでも、そうなんです実際住んで見ないとわからないしきっと満足いくのってなかなか難しいですよね(T_T)

• 6月26日