※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

排卵検査薬で産み分けに挑戦中の方からの質問です。同じく排卵日前の行為で授かった方の性別について知りたいです。

いつもお世話になります。妊娠中なのですが、今回排卵検査薬で産み分けに挑戦しました。排卵日三日前の行為のみで授かれました。女の子希望です!同じく排卵検査薬を使い排卵日前の行為で授かったかた性別はどちらでしたか?

コメント

桜mama418

お腹の子は逆算すると排卵日当日に授かった子ですが
女の子です🙌
でも排卵日三日前、四日前にもしてるので定かではありません😭
上の男の子は排卵日当日の子です☺

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!そうだったんですね!男の子はやはり排卵日当日なんですね!実は私も息子は確実に排卵日当日の行為で授かりました^ ^

• 6月13日
anan

うちの子は排卵検査薬を使い排卵日3日前に一度の行為、ハローベビーガールを使い自己流の女の子産み分け全てやったのですが男の子でした笑^ - ^

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!えーー!!排卵日三日前の行為で授かったのに男の子だったのですね!私は排卵日三日前の1度のみだったので妊娠すら諦めていたのにまさかの妊娠していてびっくりしました!男の子精子でも長生きする場合あるんですねー!こればかりは分かりませんね!

• 6月13日
  • anan

anan

うちもです^^
    私も女の子❤︎と思っていたので7ヶ月で男の子のものが見えたときはびっくりしました‼️
    浅く淡白にと全て頑張っても産み分けは100パーセントじゃないなぁと実感しました^ - ^
    ダッフィーさんの赤ちゃんが女の子❤︎だと願っています^ - ^

• 6月13日
  • ひまわり

ひまわり

返信ありがとうございます‼️ほんとうに自分なりに全力を尽くした産み分けでかなり期待していましたが、でもあまり期待しないようにします(笑)ananさんはお一人目ですか?
    そう言っていただきありがとうございます。。ほんとに性別分かるのが恐いです😅

• 6月13日
  • anan

anan

経験上女の子だといいなぁーくらいに思っておくのがいいかと思います^ - ^
    それで女の子だったら喜びがヤバイですよねー^_^
    うちは上にお兄ちゃんがいてます。これが最後の妊娠ですが前のでもぅ授かり物だからと産み分けも何もせずに授かり今7ヶ月です^^…
    こわいですよねー^ ^私も怖くて怖くて毎回エコーの時はドキドキでした笑

• 6月13日
  • ひまわり

ひまわり

そうですねー^ ^女の子だったらラッキーくらいに思っておきます!2人目授かれて二児の母になれるだけ嬉しいことなので😭お兄ちゃんいらっしゃるんですね💓私もこれが最後の妊娠なのでほんとエコーの時は心臓バクバクです!!返信ありがとうございました😊ananさんも無事に元気な子が産まれますように🌟🌟

• 6月13日
はむす

排卵検査薬を使い、2日前、当日、翌日にタイミングとりました!

どのタイミングで授かったかは分かりませんが、この前の検診で女の子と言われました✩