※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん🐷
妊娠・出産

予定日まで1週間切り、不安が増しています。体調も心配で、検診での対応が気になる状況です。

予定日まで1週間切っちゃいました(´•д•`)💦
今まで色々支えていただいてやっとここまで来たのに...予定日近づくとまたまた不安になってきちゃいました。

相変わらず凄く動きます(*゚-゚)
先週の土曜から腰痛が出てきて
今日から股関節痛くなってきました。。
もーすぐお産近いってことですかねぇ。

でも、おしるしもないし、破水もないし、
まだまだかなぁ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

木曜日の検診でグリグリしてもらえるかなー。
もう38週で3300㌘のbigBabyだし、
早く産みたくて先生にグリグリお願いしたら
この間の先生には
『俺、グリグリ嫌いやからしないよ』
ってゆわれてしまったし、
あの先生には当たりたくないな。。

コメント

ぶーちゃん🐷

あと、今日やたら
膀胱あたりでもぞもぞ動くんですけど、
出産前だからですかね??;_;

お産近いってことかなぁ。。

なぴママ

4日に出産し、ただいま入院中の新ママです。

私は予定日一週間前(正確には12日が予定日なので8日前)に出産しました。
出産当日のその日は診察でした。そして同じように前の週ぐらいから腰痛でした。それでも家事はいつも通りしてました。
前駆陣痛も自覚なく、おしるしも診察に行く前に見たぐらい。もちろん破水もしてません。
で。いつも通りに10時頃に診察をし、腰の痛みが半端なかったので痛み止めもらおうとしたのですが、診察結果は5センチぐらい開いてるから二階(分娩室に行く前に待機させられるベッドルーム?)に案内されました。
その時10時半過ぎです。
血圧を測るよー。先生の話あるからねー。と言われて少しの間待ってましたが5分もしないうちに痛みが強くなり、急遽ナースコールを押しました。
そこからは早かった!
車椅子用意するからね!と言われましたが『無理!腰痛い!座れん!!』てなり、それでも座って!と言われて『無理!無理ぃ!』と叫びながらも車椅子へ。そして分娩室へ急遽運ばれ助産師さんに『全開やん!先生呼ばなきゃ!』と言う声が聞こえました。
先生は診察中だったのですぐには来なかったのですが、急いで来てくださり、そこからまた猛スピード。
ずーーーーっと『痛い!!いーたーい!!』と叫んでました(^_^;)
肩をバンバン思いっきり叩かれたり、声出したら赤ちゃん出せんよ!と怒られたり…必死に言うこと聞こうにも腰が痛むわお尻が痛いわでパニック
旦那もパニック。腰から来る出産を立ち会った事のない先生だったので先生も助産師さんもパニック。
で、赤ちゃんの頭が出てきたから助産師さんが旦那に服を着替えて!と渡されたらしく、着替えてる間に出てきたらしいです(^_^;)
11時53分。約1時間の超スピード出産でした。初産なのに超スピード出産、予定日より早い、病院もすべてが初体験だったらしいので私の話で初日は盛り上がってました(^_^;)

という経験と、ミルク指導をしてくださった方も腰から来たとのことで、その方も安産で、早かった(5時間で出てきたらしいです)そうです。
『なぴさんは?』と言われたので答えたら『うえぇ?!!』と驚かれました(^_^;)
ということでぽよさんもそろそろじゃないでしょうか?(*^^*)長くてすみません󾭛

deleted user

予定日まであと少しですね♪
あたしはぽよさんに比べたらまだ予定日は先ですがすでに不安だらけです。

出産、頑張ってください!
応援してます(*^^*)

deleted user

そんなふうに言う先生いるんですか!?😅

ぶーちゃん🐷

そーなんです!

早く産みたいので
してほしいんですけど。
ってゆったら断られました(๑╯ﻌ╰๑)

えぇーーーー(๑¯ㅁ¯๑)
って感じでした。

マミちん

私も息子が産まれる時は直前までめっちゃ動いてました。
破水も出産までしなかったですよ。おしるしは産まれる前の日にありました。

初めては本当に不安だらけですよね。
でももう少しでご対面です♥︎
階段の上り下りとか気をつけてやってみるのもいいかもです!
頑張って下さいね(^o^)

♥Mi-Man♥

緊張したリ不安になッたリで
みんな何回産んでも
同じ気持ちですょね😉❤
初産婦さんなら
不安ゃ緊張なんて
尚更当たリ前ですょ😆⭐
不安になッたリ
緊張したらいつでも
ここで吐ぃちゃえば
大丈夫ですょ♥
頑張ッて下さぃね😍✨

私は1人目の時に
予定日2日遅れでしたが
予定日の診察でも
グリグリされませんでしたし
その事すら知リませんでした💦
前駆陣痛もなく
破水もなく
夜中に急に陣痛が来て
昼3時半3484㌘の娘を
出産しました👍
少し大きめな娘でしたが
大きくても
グリグリされなくても
赤ちゃんは
自分の好きなタイミングで
産まれてくるので
ファイトです✊‼

先生に関しては
無神経過ぎますね😅
イラ立ちます😄💢
医者の仕事でしょ❗ッて
感じですね💧

ぶーちゃん🐷

す、凄いです!!
本当にどーなるか分からないですね(´•д•`)💦
でも、勉強になりました!!!
逆に打つの大変なのに教えていただき、
ありがとぅございます!!👶❤

明後日検診なので、
あたしも検診当日におしるし→
そのまま出産になるよう
願ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ぶーちゃん🐷

直前まで動く子は動きますかね?
臨月なったら落ち着くって聞くのに
全然落ち着かなくて(´-`)

頑張ります!!
ありがとぅございます!!😒✨✨

ぶーちゃん🐷

そーなんですね!
あたしもイマイチ前駆陣痛も破水も
分からぬままなので
同じく陣痛から来て欲しいです!!

赤ちゃんのタイミング…
早く出てきてぇーーー👶❤❤

あたしもこんな先生いるんだ!
とビックリしました(´•д•`)💦
お金払ってるのにって感じですよね(;´・ω・`)

なぴママ

いくらスピード出産でも痛いものは痛い!!と思いますが……がんばってくださいね!超スピード出産した安産菌送っておきます(ノ´▽`)ノ⌒♡(笑)

ぶーちゃん🐷

ありがとぅござぃます!
もーここまで来たら頑張るしかないので
頑張ります(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)✨✨✨