
最近1歳7ヶ月の息子がお風呂で髪を流すのをとても嫌がります。少し前ま…
最近1歳7ヶ月の息子がお風呂で髪を流すのをとても嫌がります。
少し前までは全然平気で、新生児の頃からお風呂で泣いたことはありませんでした。
なんならお風呂もプールも大好きだったのに何故か髪を流す時だけ大泣きするようになりました。
お風呂行くよって言うとお風呂場向かって普通に入るけど、髪を流すことだけが嫌みたいです。
特に嫌になるような出来事は起きてないし頭に怪我でもしてて染みるのかなとも思ったけど傷は見当たらないし…🤔
同じようにお風呂好きだったのに急に泣くようになった子いますか??
- はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月)

ママぴ
あります!
うちも新生児の頃からお顔にお湯をかけて慣れさせてましたが、1歳半くらいからイヤイヤ言い出しました。今でも嫌がって泣きます。ああ、イヤイヤ期なんかな、、、とあきらめつつとりあえずお湯をかけ続けてます。笑
コメント