子育て・グッズ ミルクについて。はぐくみからはいはいに変えましたが、おならが頻繁に… ミルクについて。はぐくみからはいはいに変えましたが、おならが頻繁にでるようになり匂いもうんちした?って間違えるくらい臭くなりました。うんちの量もちょっとしか出ないことが多くなりました。合わないってことでしょうか? 値段重視で買ってしまいましたが、変えた方がいいでしょうか。 最終更新:2025年8月28日 お気に入り ミルク おなら うんち 値段 はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月) コメント 初めてのママり 便に異変がおきているなら合わないと思うので変えたほうがいいかなと思いました🙁 8月28日 mi 合わないってことだと思います💦 うちもはいはいは便秘になり、ずっとはぐくみでした! 8月28日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント