※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏Mama
妊娠・出産

出血がある場合、仕事を休んで病院に行くべきです。病院に電話して指示を仰ぎましょう。

先週検査薬して陽性で
産婦人科も行きました。
まだ小さくてハッキリ確認できてなく
二週間後に来てって言われてます

昨日の夜パンツに薄い出血が少しあり
トイレットペーパーで拭いても
薄い出血少しありが2回ありました。

今日仕事が11:00~14:30なのですが、
(デリバリーなのでバイクの運転と
立ち仕事です)
休んで病院行くべきですよね?
まず病院がやってる時間になったら
病院に電話いれます!

コメント

N♡Kmama

1人目の時に
出血したんですが、
子宮が大きくなる過程で
出血するのはよくあるみたいです!
生理2日目ぐらいの出血や
生理痛並の腹痛があったら
受診して下さいって
言われました。
病院に行くかは電話で
聞いた方がいいかもですが、
仕事は無理しない方がいいですよね(.› ₃ ‹.)

ゆう

5週の時に少し出血がありました。上の子の時は一度も出血した事がなかったので焦りました。その時朝だったので電話して受診しましたが痛みがないなら大丈夫。今は赤ちゃんの生命力を信じてあげてって言われ、念の為無理はせずゆったり過ごしてねって言われました!