※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ327
子育て・グッズ

東京旅行でバギー購入を悩んでいます。候補は西松屋のバギーfan、トイザらスのストローラー、イオンのリーマンロングユースバギーです。おすすめはありますか?

来月東京旅行に行く予定です!
北海道住みなので飛行機移動です!
息子が2歳半14キロ92センチで抱っこ魔です(T . T)
ディズニーランドや観光地に遊びに行く予定なのですが、バギー購入で悩んでます。
普段は車移動と、グレコのシティトレック使ってるんですがシティトレックは10キロ近くあるしなにせでかいので旅行には不向きかなと…

候補は旅行のみの使用なので西松屋のバギーfanか、トイザらスのストローラーか、イオンのリーマンロングユースバギーです!

おすすめはありますか?

コメント

おものひ

旅行だけの使用なら1番安いのを買います!
もしくは買わないかな…
ディズニーは貸し出しのミッキーのベビーカーありますし、観光地だとベビーカーがあると逆に不便だったりしちゃうので、我が家ではあえて持っていかないです(^^;;

おにく

わたしもわざわざ買わないですね(´ω`)
上の方が仰るとおり、ディズニーはベビーカー借りれるし(1日千円とかだったかな?)、混んでたら邪魔になるだけだし...
14キロ、うちの娘と同じです( ̄∇ ̄)
うちは抱っこ魔ではないですが、ゴネたときとか抱っこ紐でおんぶしちゃいますよ(^-^)
この間、前に次女抱っこ紐で抱っこ、後ろに長女をオンブで1時間ぐらい買い物してましたが大丈夫だったので、重さ的にも抱っこ紐で対応できませんかね?(=´∀`)