※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e.KK
妊娠・出産

西宮市でオススメの産婦人科は山田、高橋、緒方産婦人科です。他にもオススメの産婦人科があれば教えてください。

西宮市でオススメの産婦人科はありますか?(^_^)
ネットで調べてみたところ、
・山田産婦人科
・高橋産婦人科
・緒方産婦人科
がいいかなと思っているんですが、↑の産婦人科で出産された方や、他にもオススメの産婦人科があればぜひ教えてください(*^^*)

コメント

やっぴ☆

高橋産婦人科はわたしの友達でも何人か出産していて、人気でしたよ^_^
私自身は、夙川のサンタクルスで出産しました!少し高めですが、先生もスタッフの方もとても優しくて、お城みたいな病院でした^_^
オススメです!

• e.KK

e.KK

回答ありがとうございます(*^^*)
    高橋産婦人科人気みたいですね!(*^^*)
    サンタクルスはホームページ見たことあります!😲高級感がすごくて私には程遠いなとおもってました(>_<)💦笑
    でも先生たちが優しいのはいいですね♡候補にいれてみます♡
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月13日
mai

今月末あたりに出産なのですが、山田産婦人科で予定しています。
はじめはなるべく安いとこ!って費用面に重きを置いて考えており、山田産婦人科と芦屋にある平岡産婦人科が候補でした。
そして両者とも見学に言って話を聞いてから、山田先生のとこに決めました。
山田産婦人科は部屋見学から先生が案内してくださり、看護師さんも丁寧で優しい方ばかりです。

• e.KK

e.KK

コメントありがとうございます😊
    もうすぐ出産なんですね✨頑張って下さい^ ^!
    私もどこの病院にするか悩みましたが山田産婦人科に通い始めました!!
    先生も看護師さんも優しくてここにしてよかったと思いました☺️

• 7月15日