子育て・グッズ 生後2ヶ月。前までは日中遊ぶ→つぎのミルクの時間まで寝る→ミルクで3時… 生後2ヶ月。前までは日中遊ぶ→つぎのミルクの時間まで寝る→ミルクで3時間空いてたのですが、最近になって日中のねんねが小刻みになり喉が渇くのか3時間あかず2時間ごとになることが少し増えてきました🥲 3時間空かず寝起きにミルクをあげる時は少量のほうが良いのでしょうか?? 一日のトータルは特に増えすぎているということは無いです🙇🏻♀️ 最終更新:2025年8月26日 お気に入り ミルク 生後2ヶ月 ねんね ママリ(1歳0ヶ月) コメント BOYS MAMA⸜❤︎⸝ 2時間ちょっとたってたらあげてましたよ😊 8月26日 ママリ ありがとうございます! あまり時間気にしないようにします🥰 8月26日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
ありがとうございます!
あまり時間気にしないようにします🥰