※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子を育てています。生後1ヶ月の時にふと目を離したすき…

生後3ヶ月の男の子を育てています。
生後1ヶ月の時にふと目を離したすきに40センチの高さから転落してしまい、CTを撮り問題なしと言われました。
小児科の先生にも問題ないと言われたのですが、その後からずっと目線が合いにくいことに違和感を覚えています。
生後1ヶ月までは目もあっていたと思うのですが、
いまはキョロキョロ見ることが多くなりとても不安です。
おもちゃでは笑うのに人で笑わないし微笑み返しもしないことも不安です。
追視はバッチリで、遠くに人が行くとその人をずっと見てます。
予防接種の度にこういう状況なのですが後遺症はないですか?と聞いてますが、毎回目はあまり見えてないから問題ないと言われ続け、先生も呆れている様子です。
しかし本当に違和感があり、親の勘は当たると言うので
余計不安になっています。
転落してCTを撮って問題なくてもその後後遺症が残るケースもあるのでしょうか。

コメント