※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週3日で、おしるしや出血の色や状態が気になります。胎動はあるけど予定日を過ぎても産まれず、本陣痛がいきなり来ることもあるのでしょうか。

ただいま40w3dです。
おしるしってどんな感じですか?

汚い話ですがここ数日
ゼリー状?の粘性の高いおりものは
出るんですが色が黄色っぽいです。
おしるしはピンクとか血っぽい感じ
って聞いていたので
これはおしるしではないですよね?

あと40wになった時にグリグリ?して
生理終わりくらいの茶褐色の血が
少しずつ毎日出ています。
これは内診出血…( ˙-˙ )??

予定日過ぎたのにたまにお腹が痛いくらいで
胎動も毎日しっかりあるし
まだまだ産まれないのかな〜と
少し焦っています( ´∵`)💦

前駆陣痛もおしるしも何もなく
いきなり本陣痛がきて
産まれることもあるんですか?
はやく会いたくてしょうがないです😭😭
支離滅裂になりすみません。

コメント

mama_@

予定日前日の夕方に生理初日みたいなのが出ました。
その日の真夜中に出産でした(予定日早朝)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!
    赤ちゃんのタイミングですが
    待ち遠しいです😂💓

    • 6月12日
そらいろ

茶褐色のものは内心出血な気がします💦
私もされた時、数日は出ていました。

私は予定日の3日前の検診で「まだ産まれそうにないかも〜」と言われ、「前の検診ではもう産まれるって言われたのに!」と何故か悔しくて検診が終わってから母とお散歩したりスクワットしたりいろいろしてたら次の日の夜中に前期破水しその日の朝に産まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も毎日犬の散歩と階段昇降
    してるんですけど筋肉痛に
    なるばっかりで…( ˙ㅿ˙ )笑
    やっぱり産まれる時は産まれるし
    産まれない時は産まれないんですね😣

    • 6月12日
  • そらいろ

    そらいろ

    やはり赤ちゃんのタイミングを待つしかないですね😖
    きっとまだお腹の中が気持ちよくてお腹にいたいんですね😊

    • 6月12日
あすりん

もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね。
私、4人出産していますが 自然におしるしきたの 1回もないです^^;
おしるしは真っ赤な鮮血です。
1人目、超過し過ぎて入院してから促進剤。2人目最後の検診で張りがあり帰れず 次の日の朝方出産。3人目破水からの入院→出産。4人目 促進剤での計画分娩
みんな 病院でトイレ行って「血が出てます」って言いました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にお産って
    みんなそれぞれなんですね!
    4人のママなんて尊敬です🙌💕
    期待しすぎずゆったり待ちます😌

    • 6月12日
  • あすりん

    あすりん

    赤ちゃんのタイミングありますからね。焦らなくても大丈夫ですよ。
    うちの子は大きめだったので 早く出したくて 少し焦っていましたが・・・普通に産みたかったです💧
    促進剤は 陣痛の波が2つあって 辛かったです。
    リラックスして 出産を楽しんで下さいね^^*

    • 6月12日