※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎちゃまま
妊娠・出産

初産婦が入院中で、誘発分娩の経過について不安や悩みがあります。明日はオキシトシンを点滴する予定で、夫の立ち会い希望が難しい状況です。我が子の誕生日を願って頑張っています。

41w2dの初産婦の備忘録です!

6/12 9:00 誘発分娩での入院でプロスタグランジンE2錠を1時間ごとに1錠ずつ計6錠飲むがうんともすんとも…

明日にオキシトシンを点滴する予定

内診でぐりぐりされておりものシートから漏れるくらいの出血があり、それからもドロっとした赤い血が出て下腹部が若干痛いがそれ以外異常なし

夫の立ち会い希望だったが、仕事を抜けられるか怪しくてダメだったら実母の立ち会いになりそう…

本当は夫に立ち会って欲しいけど医療従事者の為、患者さんに迷惑がかかるといけないからワガママは言ってられないのが辛いところ…

明日が我が子の誕生日となるように精一杯頑張ります!

コメント

ちぃ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡旦那さんに立ち会って欲しい気持ち分かります!!
でも赤ちゃんと一緒に頑張って下さいね!!

• ぎちゃまま

ぎちゃまま

ありがとうございます!
    緊張してあんまり寝れませんでしたが頑張ります(`・v・´)ゞ☆

• 6月13日