※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡ちゃんママ
その他の疑問

旦那さんがユニクロよく着てる方教えてください😭182cm、80kgくらいの大…

旦那さんがユニクロよく着てる方教えてください😭
182cm、80kgくらいの大型の旦那です(ちょっとお腹周りがぽっちゃり笑)
ポロシャツが欲しいってぼそっと言ってたから内緒で買ってあげたんですが、でかいからXLやろ〜と調べもせず買ったんですが...デカすぎる気がします笑
同じような体型の旦那さんでXL着てる人いますか?
ブカブカはだらしないのでサイズが合わなければメルカリ行きだ...笑

コメント

❤︎男女ママ♡

同じくらいの義弟がいますがデザインによっては着れない感じです💦

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    着れないのはXLではちーさくてって意味です(◍ ´꒳` ◍)b

    • 6月12日
  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    義弟さんはけっこう筋肉とかでガッチリしてるんですかね?
    うちの旦那は腹が出てるだけで肩幅とかは普通なんですが着れるだろうか...😢笑

    • 6月12日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    みた感じはビールッパラです(笑)
    きっと大丈夫ですよー♡

    • 6月12日
あみ

うちの旦那、178cmの80kgですがいつもユニクロでXLだった気がします。
お腹周りぽっちゃりで、足とか筋肉質です。

  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    体型近いですね!
    XLなんですね😂安心しましたー✨✨

    • 6月12日
RUAYA

うちの旦那は175cm体重75kgですが
仕事柄腕と肩幅がかなりガタイがいいのでだいたいXLのポロシャツです!
全然ちょうどいいです!笑

  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    筋肉質な人は肩とかパツパツになりますよね😂
    XLで丈が長くなったりはしないですか?
    うちの旦那は腹が出てるだけで筋肉はZERO〜なので肩幅は余裕そうだ...笑

    • 6月12日
  • RUAYA

    RUAYA

    丈もうちは大丈夫でした!
    その分肩で取られてるのかもですが!

    • 6月12日
Kちゃん

うちの旦那は、180cm、73kgですがXL着てますよー!!
たまに、Lも着てます😊

  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    細身の方はLでも大丈夫そうですよね!
    うちの旦那は20代とは思えないビールっ腹なので絶対XLとおもったんですが帰ってくるまでドキドキです😂笑

    • 6月12日