

はじめてのママリ
長田ちびっこはお世話になりましたが、小規模とだけあってか先生方がしっかり一人一人を見てくれる印象です。親が出向く行事も年2回程でした。卒園後の、次の園への手続きも紙1枚で済むと説明がありました。のびのび遊ばせて頂いて素敵な園だと思います!お部屋もきれいで、イベント時のお土産がとても手が込んでて🥹♡、おむつも袋ごと渡せるし、悪い所を感じたことないです✨️
ひばりは園選びの際に、あまりいい噂聞かないよ〜と周りに聞きました。そのせい?か(入れ替わりが激しいのか?)、いつも保育士の求人が出てる気がします😂笑
通ってないので実際のところは分かりませんが、見学に行った時は鼓笛隊や、英語の授業?なども力を入れていますよとの事でした。
私は移転前の見学ですが、移転したばかりで設備はとても綺麗だと思います!
コメント