※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるたん
妊娠・出産

妊活中に流産し、授かれない状況。子供が欲しいけど妊娠しにくいか。旦那は協力的でない。子供の歳を考え、今妊娠したい。



12月から妊活してて2月に授かったけど
流産してしまい それから妊活するも
授からず… ルナルナにある仲良し日にしてみるも
授からず…

子供欲しい子供欲しいって思ったら
妊娠しにくいでしょうか?

旦那も子供は欲しいけど協力的じゃないし…
子供の歳を考えると今頃に妊娠したいな
と思ってます。

コメント

bambi0521

ルナルナの仲良し日でなかなか授からないのなら、病院で排卵日診てもらったら確率は上がると思いますよ⤴️
私も欲しい欲しいって思ってたけど、なかなか妊娠出来なくて、だんだんストレスになって病院行きました。
やはりプロに診てもらうと、気持ち的にいつか出来るでしょ〜みたいな。
そしたら妊娠できました♡

  • ぱるたん

    ぱるたん

    やっぱりプロに診てもらうべきですね‼︎

    プロに診て貰って
    排卵日が分かりその日にして妊娠しましたか?

    • 6月12日
  • bambi0521

    bambi0521

    お返事がかなり遅くなっちゃいました!
    ごめんなさい🙏
    何ヶ月かかかりましたけど、病院で排卵日見てもらって、夫婦生活したら授かることが出来ましたよ♡

    • 7月3日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    病院で見てもらう際
    必要なものってありますか?

    • 7月3日
  • bambi0521

    bambi0521

    またまたお返事遅くなりました!
    保険証と、お金さえあれば💴
    病院によっては、基礎体温表です

    • 8月8日