※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器のベビースマイルを使っている方、使用感を教えてください。他の吸引器は高価で手が出せません。

電動鼻水吸引器で、ベビースマイルを使ってる方いらっしゃいますか?使用感はどうでしょうか?他の吸引器はとても高くて手が出せません。

コメント

白と緑色で5000円くらいのやつでしょうか?
それだったら使ってます(*^^*)

うちの子の鼻水は コツを掴んだらツルンと取れるようになりましたよ!
病院みたいに、とはいきませんけど😅
簡単にささっと洗えるし 持ち運びに便利なので
重宝してます(*^^*)

• いこ

いこ

コメントありがとうございます♪写真のやつです♪楽天だと4000円くらいです^ ^コツってすぐ掴めますか?お手入れも簡単そうだし外出先にも持って行けるからいいなぁと思ってます(*´ω`*)

• 6月12日

退会ユーザー

割とすぐ掴めましたよ!(*^^*)
    そう、これです!♪

• 6月13日
  • いこ

いこ

わかりました^ ^ありがとうございます♪

• 6月13日

うち使ってます〜!持ち運べるし、コツを掴めばちゃんと取れますよ!

まだ鼻の穴が小さいのでオプションの細いノズル?みたいなの買った方がいいです!

• いこ

いこ

コメントありがとうございます♪コツ掴めたらいいんですね^ ^コツってすぐ掴めますか?
    ノズルは500円プラスでセットになったやつもありました!

• 6月12日

退会ユーザー

子供が嫌がっても鼻水の方が辛いので鬼の気持ちでしっかりと鼻に入れて左右上下とノズルを回すとズズっとなるので取れますよ!
    体勢とかもあるかもしれないので、最初取れないなーって思っても使い続けてコツを掴むといいと思います!

• 6月12日
  • いこ

いこ

なるほどですね!何回かやってるとコツ掴めそうですね^ ^ありがとうございます♪

• 6月12日

使ってます〜☺️❗️
最初、鼻の奥にある鼻水を吸えると思ってて、全然吸えないと残念に思っていましたが、
鼻から垂れてきた鼻水はじゅるじゅる〜と気持ちよ〜く吸えて、楽しいです😂❤️笑

ウチの子は最初はおとなしくやらせてくれたのですが、最近かなり嫌がるようになりました😔
でもコツさえ掴めば使いやすいのでオススメです👍

• いこ

いこ

コメントありがとうございます♪垂れてるやつを吸えたら気持ちいいですよね^ ^コツつかめるまでは練習ですかね^^;

• 6月12日