※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

7w2dの今日、茶色の出血が、、、こんなことってありましたか??病院行ったがいいんですかね(;_;)

7w2dの今日、茶色の出血が、、、

こんなことってありましたか??

病院行ったがいいんですかね(;_;)

コメント

ありました😣私はすぐ病院に行きました!
結果、心配するような出血ではなかったけど行った方が絶対に安心できますよ💦

• きょん

きょん

やっぱりいっといたほうがいいですよね!ありがとうございます♥

• 6月12日
ぷに

初期の出血はわたしもありました!
初めてで怖かったので病院行きました😂👍

• きょん

きょん

次の日ぐらいには病院行かれましたか?

• 6月12日
  • ぷに

ぷに

夕方に出血に気づいたので、次の日の朝に行きました!
    本当はすぐ行った方がいいのかもしれませんが、診察時間終わっていて、夜間とかに診てくれる病院ではなかったので😂👍
    鮮血ならすぐに行きますが、茶色い出血ならわたしなら次の日に行っちゃいます!

• 6月12日
ちpi

現在3人目妊娠中ですが、その前に一度初期の流産を経験しました。
出血があったので産婦人科に電話して、すぐに見てもらいました!
心配しなくてもよい出血もあるようですが、一度きちんとみてもらったほうがいいですよ(^^)
不安をあおるようにコメントになってしまいましたが、無事に育ってくれるように願ってます!

こぐま☆

ありました。息子の時ですが、8週あたりだったとおもいます。病院へいき、しばらく安静指示になりましたよ^_^
心配なら行かれた方が安心出来ますね。

まぁちゃん

私も茶色の出血ありましたよ!4週の時から絨毛膜下血腫を指摘されてたので、それが出たのかなっと自己判断。ネットで調べたらすぐ病院に来てっていうのと、家で安静にって言われるっていうのを見て、茶色だし緊急性はなさそうなんだけどなーと思いながら、午後診(5時~)始まる頃に念の為電話してみたら来て下さいと言われました😓

正直その日は特にしんどかったので、バスに乗って行くの辛かったのですが…着いたけど優先的には見てくれず、1時間くらい普通に順番を待ちました。その時の方が流産するんじゃって不安になりましたよ(笑)

診察始まると来るのが遅いと言われ、出血したらすぐ来ないとって言われました😓赤ちゃんは無事だったから良かったです😄張り止めと出血を止める薬を出されて、自宅安静(家事もダメです)を命じられて、数日間横になってました💦一応病院行かれた方がいいのではと思います!

みー

7w3dで今日私も500円玉くらいの茶色い出血がありました。病院行かれました?何て言われましたか?