※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

石川県金沢市での一時保育について、利用時間、予約日数、年齢制限、慣らし保育の有無を教えてください。また、具体的な保育園名も知りたいです。

石川県金沢市で一時保育利用したことある方いますか?
最大何時間可能でしょうか?
何日前に予約必要ですか?
何歳から可能ですか?
慣らし等はありますか?

どこの保育園か教えてもらえるとなお助かります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

料金も可能であれば知りたいです🙇🏻‍♀️

はじめてのママリ

大体6ヶ月から預けられますよ👍🏻
娘が10ヶ月の時に初めて利用して入園する1歳3ヶ月まで月1-3回くらい10時~15時で利用していました。
何ヶ所か利用確認の電話をしましたが最大利用時間も何日前から予約が必要かも慣らしを勧められるかもバラバラでした。
一時保育実施してる近くの円に確認したほうが早いと思います。

料金は一律で1時間350円、昼食300円でした。すまいるクーポンがあれば1時間分は無料です!