※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

40w5dの妊婦がお尻から水が漏れ、パンツが濡れたが匂いはなく、破水かどうか不安。動くたびに出るが特に症状なし。破水ではない可能性あり。

高位破水?について☆
40w5dです☻
8時前に、横になっていたらお尻を水が伝う感じがあり
トイレに行くとパンツが手のひらくらい?濡れていました。
座った直後にもちょろちょろと出ました。
パンツの匂いを嗅いだのですが無臭でした。
とりあえずナプキンを当てたのですがその後は特に何もなく...
よく動くたびに出てくると言うので破水ではないですかね(´;ω;`)??

コメント

deleted user

もしかしたら高位破水かもしれないので
病院に連絡してみた方がいいかもしれないです🤔
違ったら違ったで大丈夫ですし、
高位破水なら感染症予防の薬を飲まなければなので😊

私は高位破水からでしたが、
動く度ーとか、ちょろちょろが止まらないって感じではなかったです🤔
なんかオリモノでも尿でもないものが、
トイレに行く度に出てくるなーくらいの感じでした🤔

やま

私も高位破水からスタートでしたが1回おしるしとともにぱしゃっと出たあとは本当チョロチョロ程度でした!
病院に行かないと破水かどうか分からないので連絡して診察を受けた方が良いと思います( ¨̮ )