※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたこ(AuA)
妊娠・出産

妊娠39週の健診で、出血やおりものが続き、腰や下腹部が痛む状況。陣痛を待ち、予定日を超えるかもしれない。旦那は連休を取り、赤ちゃんに会いたい気持ちでドキドキしています。

先週金曜日が39w0dで健診でした。
その朝からおしるしのようなピンクのおりものがあり、
健診で内診グリグリを実施。
その後出血や茶オリ、ピンクのおりものが続いてます。
昨日の夕方からは腰も痛み始めました。
今朝からは下腹部も生理痛くらいの痛みが…
前兆はどんどん出てきているので、陣痛を今か今かと待っています。
このままだと予定日の金曜日は超過かなー。
旦那が予定日前日から連休を取ってくれてるので
その時に陣痛が来ればいいなー。

早く赤ちゃんに会いたいなーと毎日ドキドキしてます(^^)

コメント

あんちょく

もうすぐですね😊ドキドキですよね💓
こればっかりは赤ちゃんと子宮のタイミングですね💦
前駆陣痛始まると、寝不足になると思いますが出産に向けて今の内、からだを休めてくださいね🙄💓

毎日お腹にまだかなー?もう出てきてもいいよー?って話しかけてました❤️
結果的に赤ちゃんはすごくよく下がってくれてましたが、子宮口が開かず
3日間陣痛に苦しみました😂💦
出産頑張ってくださいね❣️

• ぶたこ(AuA)

ぶたこ(AuA)

そうですよね!ほんとに赤ちゃんのタイミングなのでドキドキしながら気長に待ってます😁私もお腹に話しかけたり軽い運動してみようと思います✨
    3日間陣痛大変でしたね💦私も子宮口硬いと言われたので長丁場になるんじゃないかとヒヤヒヤしてます笑
    出産頑張ります👍ありがとうございます⭐️

• 6月12日