お出かけ この夏にお宮参りした方いますか?暑いので何を準備していきましたか? この夏にお宮参りした方いますか? 暑いので何を準備していきましたか? 最終更新:2025年8月21日 お気に入り お宮参り はじめてのママリ🔰 コメント saki 7月末にお宮参りしました! 赤ちゃんはなるべく涼しい格好で、産着も夏用、移動は日傘をさしてました! 大人はとにかく水分です!保冷バッグにスポドリとかを入れて持っていきました。 8月21日 おすすめのママリまとめ お宮参り・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ お宮参り・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント