※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikxx
家事・料理

現在妊娠8ヵ月のマタママです!子供のミルク用でウォーターサーバーの設…

現在妊娠8ヵ月のマタママです!
子供のミルク用でウォーターサーバーの
設置を検討中なのですが、
メーカーとかたくさんありすぎて
迷ってます(;_;)
皆さんはどこのウォーターサーバー使ってますか?

コメント

ベアーズチョコ

コスモウォーターを使ってます!♪(´θ`)ノ重いボトルを下から入れるタイプなので楽です☆

あんちょびちゃん

私も迷っててクリクラにしました!!

ジャンジャン🐻

うちもコスモです^o^

ボトル下だし、水もお湯もロックできるので、歩き始めた今でも安心です^o^

クリティア使ってましたが、ロックできないし、レバーのロックみたいになるカバーも有料だし、カバーとられたら終わりかと思って変えました^_^;

mikxx

コスモウォーターってボトルタイプですか!?(・・`)
写真で見た限りボトル?にしか見えなくって(^_^;)

ベアーズチョコ

ボトルですよー♪(´θ`)ノこのタイプを使ってますが、この下の部分にボトルを差し込みます☆

ベアーズチョコ

こんなかんじですね♪

mikxx

楽でいーですね(^O^)
ボトルだとがさばりませんか?💦
アパートなのであまり
置く場所がないので(p_q)

mikxx

ボトルタイプですよね💦
月額いくら払ってますか?(;o;)

ミニオン✩

クリクラをお試しで
使っています(๑•o•๑)♡

ayapyn

先週からうるのんを使っています!今キャンペーンで配送料やサーバーレンタル代も無料でお水代しかかからなかったのでここにしました!

あんちょびちゃん

はい、クリクラボトルです!
ただクリクラだと上に持ち上げないとなんで旦那にやってもらってます(^_^;)
3.4千円です!

YN♡NAmama

質問とはずれてしまうのですが私も娘の時にウォーターサーバーを!といろいろ調べたり、実際使ってる友人にも聞きました。
すると‥ボトルタイプは再利用なんですかね?浮遊物が浮いている事もあると聞き、衛生的に使いたいから検討してたのに一気に冷めました‥
結局天然水を買ってポットで沸かして使いました!
11月に二人目が産まれますが次もそうします!
確かにその方がちゃんと洗浄も出来るし‥って感じですよ~!

めったん

ラピロスウォーターを使ってます!!下から取り変えることができるので楽でいいですよ!
あとは赤ちゃんがいる家庭だと何本がおまけがついたり、誕生月に+1本ついてきたりします!
月に12㍑が2本届いて、4千円でサーバー料はかかりませんよ(^^)

めったん

ちなみにボトルはなくなったらゴミに出して捨てられるのでかさばりませんよー(´∀`)